firk12

Naverまとめの記事を記録として残してます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一晩で8人を殺害..刑務所内で性の玩具として扱われたリチャード・スペック

金銭目的で看護婦寮に忍び込み、一晩で8人を殺害したアメリカの殺人犯。収監された刑務所内ではボス格の囚人にホルモン注射を打たれ、胸が膨らみ、囚人たちの性の玩具として扱われていた。 リチャード・スペック 典型的なダメ男のリチャードは、一晩で看護婦…

ボストンの街を震撼させた強姦魔...13人の女性を殺害したボストン絞殺魔事件

アメリカ合衆国のマサチューセッツ州ボストンで1962年から1964年にかけて計13人の女性が性的な暴行を受けた上で殺害された事件。逮捕されたデサルヴォは、とんでもない性欲の持ち主だった。事件は一応の終息を見せたものの、1980年代以降には冤罪説が数多く…

無差別に13名を殺害、獄中結婚...ナイトストーカーと言われた悪魔リチャード・ラミレス

カリフォルニア州で、多数の女性をレイプ・殺害し、ナイトストーカーの名でカリフォルニア州を脅かした。9歳の女性、8歳の少年等をレイプ、銃殺したり、喉をかき切ったり、叩き殺したりした。又、眼を切り出したり、悪魔崇拝的な模様を血で描いた。 リチャー…

米国で一番悪い奴らが集まる刑務所「ADX スーパーマックス刑務所」

囚人は外部からほぼ完全に遮断され、人格が崩壊していくのを助長するようなシステムになっているという。テロリスト、政治犯、ギャングスターが多く収容されている。 ADX Florence 「ADX Florence」は、アメリカコロラド州にある最高刑務所。 出典 ADX Flore…

米国のコンクリ事件..少女を監禁拷問し「私は売春婦でそれを誇りに思う」バニシェフスキー事件

インディアナ州の犯罪史上で最も恐ろしい犯罪といわれる事件。日本では、リンチ行為の中身の酷似と取巻く傍観者の多さで日本の「女子高生コンクリート詰め殺人」に比せられることが多い。 ガートルード・バニシェフスキー インディアナ州の犯罪史上で最も恐…

刑務所内で子作り !?..米国刑務所の夫婦面会制度とは

アメリカには、「夫婦面会(Conjugal Visits)」「特別面会」「家族面会」という、恋人や妻やパートナーと “エッチイ” ことをする機会が許される制度が存在。中にはそのまま妊娠してしまうケースも。 ●刑務所内の個室で会える夫婦面会 プリズンブレイクのス…

「通学路で起きた事件は親のせい」澁谷恭正の狂った法廷での発言集

あまりに惨い事件の公判は、6月18日に千葉地裁で結審した。それに先立ち、14日に行われた被告人質問の終盤、殺人罪などで起訴された澁谷恭正被告(47)は、遺族の弁護人から事件への見解を問われ、こう言い放った。 被害女児の保護者会の会長を務めていた澁…

アメリカの刑務所は掘られるってマジ?約10%が被害に

現代の米国刑務所ドラマには、暴力的・性的な虐待シーンがほとんどある。入浴時に石鹸を落としたらヤバいぞ!という不快な冗談まで存在。刑務所の受刑者数は約210万人で、そのうち、1年間に刑務所内で行われた性的暴行は、報告されただけでも8210件に達して…

タイの洞窟で発見された少年ら、全員がダイビングして脱出するミッションが待ち受ける

タイ北部の洞窟で、サッカーチームに所属する少年12人とコーチ1人が23日から行方不明になっている。近くの国立公園にある洞窟の入り口で少年たちの自転車が見つかったことなどから、警察や軍は、13人が洞窟に入ったあと流れ込んだ雨水に阻まれ、出られなくな…

アメリカの有名な刑務所と受刑者一覧

アメリカの刑務所で有名と言えば、サン・クエンティン州立刑務所、アルカトラズ島、シンシン刑務所、スーパーマックス刑務所などが挙げられる。そこに収監されている有名受刑者と一緒に一覧でご紹介。 出典 www.gettyimages.com 現在、米国では、世界全体の…

ホームレスを殺害して食べて売る...“販売する”ために殺人を続けたカール・デンケ

性欲のためでもなく、快楽のためでもなく、“販売する”ために人肉を食べ、連続殺人を続けたドイツのシリアルキラー。 カール・デンケ 人肉を食べ、“販売する”ために連続殺人を続けたシリアルキラー。 出典 【閲覧注意】30人以上を調理して売った人肉加工販売…

900人が一斉に自殺...狂ったカルト教団の絶対的教祖、ジム・ジョーンズ

1978年11月18日、900人余りが一斉に集団自殺を遂げるという地獄絵のようなセンセーショナルな事件。この自殺は、カリスマ性と狂気に満ちた教祖「ジム・ジョーンズ」が命じたものであった。中には他殺としか見られない遺体も300はあった。 ジム・ジョーンズ 1…

富山・交番襲撃...容疑者の発砲の映像が衝撃的過ぎる

6月26日に富山市で起きた交番襲撃事件。元自衛官の男が、拳銃を発砲する様子を捉えたドライブレコーダーの映像が公開された。元自衛官犯人の発砲の瞬間はプロの犯行としか思えないほど完全だった..。 ●富山・交番襲撃事件 出典 www.flickr.com 6月26日に富山…

大人の37人に1人は囚人!殺人事件も起こるアメリカ刑務所の自由過ぎる実態

囚人人口は日本の約40倍!大学の数よりも刑務所の数の方が多いアメリカ刑務所の生活、実態がビックリすぎる! ●囚人人口は日本の約40倍! 出典 www.gettyimages.com 現在、220万人以上が米国の刑務所に収容されている。 出典 18 Facts You Need to Know Abou…

9歳で豚を獣姦...ドイツ史上最悪のサディスト連続殺人犯、ペーター・キュルテン

幼い頃から動物を相手に獣姦し、虐殺することを快感としたドイツのシリアルキラー。若い女性や少女を80人殺害したことを自供。「デュッセルドルフの吸血鬼」と呼ばれた。 ペーター・キュルテン Peter Kurten 幼い頃から動物を相手に獣姦し、虐殺することを快…

映画鑑賞、お風呂は週に3日...日本の刑務所生活の実態

アルフォートとコーラの組み合わせは最高!部屋、食事、刑務作業、お風呂、手紙、面会・・・。知らなかった受刑者の生活、刑務所の中まとめ。 日本の刑務所 ●受刑者の1日 6:30 起床 出典 刑務所内の受刑者の1日をできるだけ詳しく教えてください - ... - Y…

アメリカの死刑の実態...執行方法、人数、データと有名な死刑囚まとめ

32の州が死刑を導入しており、死刑を廃止している州もあります。アメリカでは2018年現在、2,718人の死刑囚が収監されており、世界最大の死刑判決と執行の多い国となっている。 出典 www.gettyimages.com アメリカには、2018年6月14日現在、2,718人の死刑囚が…

アイス、ステーキ...あの死刑囚の"最後の晩餐"はこれ!

アメリカや一部アジアでは、死刑執行の前日に好きな食事を選択出来ることがあります。あの死刑囚の「最後の食事」「Last meal」「special meal」はどんなものだったんでしょうか、まとめ。 "Last meal" 出典 www.gettyimages.com 「最後の晩餐」は、慣習的な…

墓から遺体を掘り起こし人間の皮を被り夜な夜な踊る...アメリカ最悪のホラー、エド・ゲイン

アメリカの殺人史上において、類を見ないその猟奇性や異常性から、20世紀を代表する殺人鬼の1人に挙げられている。「プレインフィールドの屠殺人」とも呼ばれたアメリカンホラーの源流エド・ゲインは今なお語り継がれ、遠く日本の文化にさえ影響を与えている…

遺体をバラバラにしてゴミ袋でポイっ...32人の少年を殺害したパトリック・カーニー

1970年代のカリフォルニア州には3人の「フリーウェイ・キラー」がいた。ボーニンとクラフト、そして、このパトリック・カーニーである。カーニーは2度、3度と殺人を重ね、もう殺人を止められなくなっていた。 パトリック・カーニー ●生い立ち 1939年9月…

フリーウェイで41人の少年を拷問し捨て続けたウィリアム・ボーニン

41人の少年を強姦しフリーウェイに無残に捨てた「フリーウェイ・キラー」犠牲者は若い男性のヒッチハイカーや男娼だった。性器を斬り、首を斬り、頭蓋骨を粉々にし...ああらゆる方法で少年達を拷問し殺すことを楽しんでいた。 ウィリアム・ボーニン 41人の少…

40人を殺害した最悪のドS連続強姦魔...ジェラルド・スターノ

強い妄想癖があり、潔癖症で、サディストで、ナルシストの男スターノは1969年から1980年にかけて34人の女性を殺害したことを認めた。 ジェラルド・スターノ 1980年に彼が自供した殺人は40件以上。 出典 Gerald Stano - Wikipedia 強い妄想癖があり…

列車がぶっ飛ぶ姿を見て性的に大興奮した唯一の男...シルヴェストル・マトゥーシュカ

世の中には色々な性癖があるが、列車がぶっ飛ぶことが大好きな男はシルヴェストル・マトゥーシュカと言った。1931年、ブタペスト〜ウィーン間を走る急行列車を転覆させ、22人を死亡させている。異常な性欲の持ち主。 シルヴェストル・マトゥーシュカ 世の中…

ハンサムでIQ128の天才の強姦殺人犯..『シリアルキラー』テッド・バンディ

テッド・バンディは、シリアル・キラー(連続殺人鬼)という言葉を生み出すきっかけにもなったアメリカのもっとも最悪な連続殺人犯。30人の殺人を自白している。裁判では自分で自分を弁護し、頭脳明晰かつ容姿端麗であったことでも知られる。 アメリカのもっ…

性奴隷作ろうと脳に注射..17人の少年を殺害し食べた全米最悪の男、ジェフリー・ダーマー

1978年から1991年にかけて17人の青少年を殺害し、死姦、死体切断した上で食べ、性奴隷ゾンビを作ろうと生きている被害者の脳にドリルで穴を開け希塩酸や熱湯を注入した、恐ろしい男。犯罪大国アメリカにおいて史上最悪の異常連続殺人鬼と言われているジェフ…

77人殺害して禁錮21年....世界1の大量単独殺人犯アンネシュ・ブレイビク

2011年7月22日にノルウェー連続テロ事件を引き起こし、77名を殺害。単独犯行では、世界最大の短時間大量殺人犯とされている。刑務所暮らしを人権侵害としたり、はたまた改名までしている彼のまとめ。 ●アンネシュ・ブレイビク 極右思想を持つキリスト教原理…

少年はここまで残虐になれるのか....史上最悪の未成年死刑囚・関光彦

1992年、暴力団関係者から要求された金銭を工面するため、以前強姦をした少女の自宅に窃盗目的で侵入。在宅していた少女の祖母を殺害し、帰宅した母と父を順次柳刃包丁で突き刺して殺害。現金を強取。さらに、犯行の発覚をおそれて妹を同包丁で突き刺して殺…

恋愛対象は犯罪者...!囚人しか愛せないプリズン・グルーピーとは

犯罪者しか愛せない...。日本では「市橋ギャル」とも話題になった『プリズン・グルーピー』。ハイブリストフィリア、犯罪性愛ともいわれ、一つの性的倒錯であるらしい。しかも人気なのは「凶悪連続犯罪者」。 ●プリズン・グルーピー 囚人との愛 出典 www.get…

『くそったれが!』あの死刑囚・凶悪犯罪者の最後の言葉

「なぜ私がここにいるかわからない。」などなど凶悪犯そのものの肝がすわっている最後や、惨めったらしい最後まで、死刑囚や犯罪者・殺人犯の最後の言葉まとめ。 ●オウム真理教 麻原彰晃 オウム真理教の教祖として26名の殺害を首謀。 グフッ。 出典 松本元死…

少年に『強制性交』で男逮捕...性別不問になった強制性交罪とは?

三重県鈴鹿市のスポーツ施設で、会社員の男が13歳に満たない男子児童にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。強制性交罪とは2017年7月13日から施行された、「強姦罪」の名称と内容が改正されてできた新しい性犯罪の名称です。 ●少年に強制性交 出典 ww…