firk12

Naverまとめの記事を記録として残してます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広島東洋カープ選手のinstagramまとめ

意外と皆やってて意外と更新してるのでフォローする価値ありです。 #11 福井 優也 生年月日 1988年2月8日 身長・体重 178cm・85kg タイプ 右投右打 出身校 早稲田大 出身地 岡山県 球歴:済美高-早稲田大-広島(2011~) 初出場:2011年4月17日 対巨人3回…

世界の不思議【ナスカの地上絵】画像一覧

世界遺産、ペルーのナスカ地上絵。誰が何のために作ったのか。多くの謎が残されています。その地上絵を画像一覧でまとめました。 ナスカの地上絵は、ペルーのナスカ川とインヘニオ川に囲まれた乾燥した盆地状の高原の地表面に「描かれた」幾何学図形、動植物…

ブラジルの麻薬王が刑務官を買収し豪華すぎる刑務所暮らしを送っていた

ブラジルの麻薬王として知られているハルビス・チメネス・パバオ。刑務官に多額の賄賂を渡して特別な生活を刑務所内で送っていたことが発覚した。 ブラジルの麻薬王ハルビス・チメネス・パバオ ブラジルの麻薬王として知られているハルビス・チメネス・パバ…

見るだけで痛ッ!中世の拷問器具の数々

中世ヨーロッパでは罪に合わせて様々な拷問や罰がありました。水に沈められたり、檻に入れられてクルクル回されたり、ヘンな仮面を被らされて見世物にされたり……。今ではありえないそれらの拷問に使われた器具を、これでもかと展示しているドイツの中世犯罪…