firk12

Naverまとめの記事を記録として残してます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本史上最悪のサイコパス..北九州監禁殺人事件・松永太の生い立ち

人の弱みにつけこんで自分の手は汚さずに用済みとなった人間を殺害し、死刑囚となった松永太。北九州監禁殺人事件を引き起こした彼の生い立ち・人物像をまとめました。 松永太 他に例を見ない凶悪重大性と評された「北九州監禁殺人事件」の主犯。 ◼︎北九州監…

【22歳で死刑囚】人を刺す事に興奮をしていた山地悠紀夫の壮絶な人生

22歳で死刑囚、25歳で死刑執行された山地悠紀夫。人を刺す事に興奮を覚え射精していた山地悠紀夫の壮絶な人生・生い立ちをまとめました。 山地悠紀夫 ◼︎生い立ち 山地の父親は様々な職を渡り歩いていたが、酒癖が悪くしばしば妻や山地に対し暴力を振るってい…

【伊東干物店強殺】肥田公明に死刑判決が下るのか?

静岡県伊東市の干物販売店の冷凍庫で2012年12月、女性社長ら2人の遺体が見つかった事件。2016年10月21日、静岡地裁沼津支部(斎藤千恵裁判長)であり、検察側は肥田被告に死刑を求刑した。判決は11月24日。 肥田公明 静岡県伊東市の干物…

「闇サイト」受刑者に死刑判決…堀慶末の犯罪歴がヤバイ

「闇サイト事件」で無期懲役判決が下った堀慶末。この事件とは別に「碧南夫婦強殺事件」を引き起こしていた事が獄中で発覚。 ●堀慶末 堀慶末 堀被告は2007年に名古屋市千種区であった「闇サイト殺人事件」の実行犯3人の1人で、12年に無期懲役刑が確…

【ロボトミー事件】脳を切り開いて刺激を与える...医学が招いた殺人事件

かつて散発的に流行した、脳に外科的手術を行うことにより、精神疾患の治療が行えるとした医療分野であった。その医学が招いた「ロボトミー事件」。 ロボトミー手術 1979年(昭和54年)、東京都内で精神科医の妻と母親が刺殺された強盗殺人事件。 出典 ロボ…

【附属池田小事件】宅間守の現在

2001年、大阪府池田市の大阪教育大学附属池田小学校無差別殺傷事件を起こした宅間守。死刑囚となった彼はいまどこで何しているのでしょうか。 宅間守 ■附属池田小事件 2001年(平成13年)6月8日に、大阪府池田市の大阪教育大学附属池田小学校で発生した、小…

【黒い看護婦】吉田純子死刑囚の現在...

2002年に発覚した福岡久留米看護師連続保険金殺人事件。仲間の夫2人を殺害して死亡保険金計約6700万円をだまし取るなどした元看護婦・吉田純子の現在まとめ 久留米看護師連続保険金殺人事件 出典 www.amazon.co.jp 2002年に発覚した福岡久留米看護師連…

『殺してください』・・・赤とんぼ准教授不倫の結末と判決

福井県勝山市で昨年3月、赤トンボ研究の教え子で東邦大の大学院生菅原みわさんを絞殺した「赤とんぼ事件」。勝山市内に止めた車内で菅原さんの首を腕で絞めて窒息死させたとされる。入子光臣裁判長は嘱託殺人罪を適用した上で懲役3年6月(求刑懲役13年)を言…