firk12

Naverまとめの記事を記録として残してます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刑務所がホテルに?日本初の「監獄ホテル」が誕生するかも!

日本最古の刑務所、奈良少年刑務所が今年度末に閉鎖することが決まりました。歴史的価値が高いため、ホテルなどとして建物は保存する方針であるようです。場合によっては日本初の「監獄ホテル」が誕生するかも! 奈良少年刑務所 法務省は、2016年に閉鎖され…

日本における最悪・最恐な大量殺人事件まとめ

戦後最悪の殺人事件とも言われる相模原障害者施設殺傷事件。過去に日本ではどのような大量殺人事件があったのでしょうか。まとめました。 相模原障害者施設殺傷事件 植松聖 2016年7月26日未明に神奈川県相模原市緑区にある障害者福祉施設で発生した、刃物に…

市橋達也が最後に漂流し、リアルサバゲーした沖縄の「オーハ島」

2007年千葉県市川市において、英会話学校講師リンゼイ・アン・ホーカーさんが殺害された事件。東京→北関東→静岡→東北→四国→沖縄→関西→九州と様々な地域を渡り歩いた市橋がたどり着いたのは沖縄県の島尻郡久米島町の無人島「オーハ島」でした。 市橋達也 2007…

島に浮かぶ“絶対逃げ出すことのできない”アメリカの刑務所

かつてアメリカに存在していたレベル5のアルカトラズ刑務所。周りは海に囲まれ、ポツンと島だけが浮かぶ。 アルカトラズ刑務所 まるで船のような島 出典 www.gettyimages.com 絶対逃げ出すことのできないと言われた刑務所「アルカトラズ刑務所 」 出典 世界…

世界一美しいと言われた中国の女死刑囚

不倫の末に相手の妻を殺害した女死刑囚、劉冬梅。彼女は世界一美しい死刑囚と言われました。 劉 冬梅 不倫の末に相手の妻を殺害した女死刑囚、劉 冬梅 出典 最も美しいと評された女性死刑囚 : 世界の猟奇殺人者 21歳という若さで死刑が執行された。 出典 …

ただただ廃墟の画像を貼っていくまとめ

みんな大好き、世界中の廃墟の画像を一覧で貼っていくまとめです。 出典 www.flickr.com 出典 www.flickr.com 出典 www.flickr.com 出典 www.flickr.com 出典 www.flickr.com 出典 www.flickr.com 出典 www.flickr.com 出典 www.flickr.com 出典 www.flickr.…

【閲覧注意】人間が人間の肉を食べる...世界の恐ろしい食人鬼たち

人間が人間の肉を食べる、カニバリズム。たくさんの犠牲者を出し、食人をすることに興奮を覚えた連続殺人犯が数多くいた。世界を震撼させた食人鬼たちのまとめ。 アンドレイ・チカチーロ 世界一有名な食人鬼 1970~90年代にかけて約50人の少年少女を殺害。 …

【食人鬼】11人を殺害して食べたロシアの老女・切り裂きババア

ロシアで市民を次々と殺害し、人肉を貪り食っていた「切り裂きババア」。連続殺人鬼かつ食人嗜好(カニバリズム)の多くは男性だが、女性で、しかも老女というケースは珍しい。 タマラ・サムソノバ 市民を次々と殺害し、人肉を貪り食っていた「切り裂きババ…

【禁断の恋】娘を愛した父と父を愛した娘に生まれた子供

オーストラリアにいる歳の離れたカップル。この2人、実は親子だった。2人は愛し合い、近親相姦を経て3人の子供に恵まれた。なんとも現実とは思えないお話。 この2人、親子である。 オーストラリアで自分の父親と性的な関係になり、近親相姦罪で有罪を宣…

【閲覧注意】日本で起きた未解決事件

日本で起こった事件・事故、未だに犯人が見つかっていない未解決事件を一覧でまとめました。 ◼︎高知大学探検部地底湖行方不明事件 平成20年1月5日、岡山県新見市にある鍾乳洞「日咩坂鐘乳穴(ひめさかたちあな)」に入っていた高知大学3年で学術探検部所属の名…

【世界が震撼】当時6歳も.....幼すぎる殺人犯たち

世界が驚いた幼すぎる殺人犯。犯行時には6歳という小学校に通い始めた年齢の者まで。何が原因で、何故殺人を犯してしまったのでしょうか。 マリー・ベル事件 メアリー・ベル 当時11歳 3歳と4歳の男児を殺害した。初犯は10歳だった。 出典 メアリー・ベル事件…

【閲覧注意】酒鬼薔薇聖斗が描いた絵

1997年に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生による連続殺傷事件で逮捕された少年の描いた絵。 1997年に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生による連続殺傷事件。 出典 神戸連続児童殺傷事件 - Wikipedia この事件で、2名が死亡し、3名…

【札幌両親殺人事件】SMプレイに溺れ両親を殺害した19歳の女・池田真弓

1991年、両親を殺害し無期懲役が確定した池田真弓。美人で頭も良く近所での評判もよかった彼女が両親を殺害したとされるのは当時・未成年19歳。殺害した理由が恐ろしい。 19歳の少女が両親を殺害 出典 amanaimages.com ◼︎殺害のキッカケとなった安川との出会…

【死の使途】合計30人以上殺害した史上最悪の兄弟

弟は6人を殺害。兄は25人を殺害。日本で、世界で人を殺めた最悪の連続殺人犯と言われている兄弟。 ◼︎弟・6人殺害 ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン 2015年、埼玉県熊谷市の3民家で6人が殺害された事件 出典 【熊谷6人殺害事件】ペルー人・ナカダ…

【連続強姦事件】2016年、出所目前のヒスブル・ナオキが心情を告白

12年前、人気バンド「ヒステリックブルー」(Hysteric Blue)のギタリスト、ナオキこと赤松直樹受刑者が突如逮捕された事件。2016年現在、出所目前のナオキが今の状況を手記に綴った。 ヒステリックブルー 1997年 - 2004年3月までバンド活動していたHysteric…

【群馬・前橋3人殺傷事件】土屋和也を追い詰めたスマホゲーム

殺人まで犯した若い男の動機ー。それはソーシャルゲームをしたいが為の犯行だった。借金は数百万。働く事を考えなかった土屋和也に死刑判決は下るのか。 土屋和也 事件当時26歳 2014年11月、前橋市三俣町の高齢者が強盗目的で殺害される。 出典 【前橋高齢者…

【前橋スナック事件】死刑囚が新たに殺人を告白をする本当の理由

平成15年、前橋市のスナックで暴力団同士の抗争で一般市民を含む4人を殺害した前橋スナック事件。その事件とは別に、2人の殺害を新たに告白した矢野治死刑囚。この死刑囚の狙いは一体何なのか。 矢野治死刑囚 前橋スナック事件で死刑判決を受けた死刑囚 平…

殺害された有名人・殺人事件に巻き込まれた芸能人まとめ

そんなことが...。世界的にも有名な芸能人が殺人犯によって殺害された事件をまとめました。 ●ジョン・レノン殺害事件 ジョン・レノン 言わずと知れたビートルズのメンバー。 1980年12月8日にアメリカ・ニューヨーク市で射殺された。 出典 ジョン・レノンの殺…

【藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件】洗脳されて殺人を犯した信じられない事件

1987年に起こった猟奇殺人事件。3日間ほとんど眠らずに死体を切り刻み、頭蓋骨などに塩を詰め「救世の曲」をカセットで聴き、口ずさみながら死体を解体、ナイフやハサミでそいだ肉や内臓は台所から排水溝に流していた。 藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件 出典 …

【完全なる飼育】女子高生籠の鳥事件

女子高生を拉致監禁した中年男と被害者であるはずの女子高生との間に生まれた”奇妙な愛情”が騒がれた。なぜ2人はそのような関係になったのか。 女子高生籠の鳥事件 出典 amanaimages.com 1965年、11月25日に東京都豊島区長崎2丁目路上で発生した誘拐事件。 …

【本庄保険金殺人事件】死刑囚・八木茂が行った203回の会見

本庄市内で金融業を営む八木は3度の保険金殺害を実行。疑惑発覚から逮捕までの約8ヶ月間、記者会見を203回実施して1,000万円以上の利益を得ていた。 八木茂 本庄市内で金融業を営む主犯が、自身の経営するパブ・スナックのホステスに対して、常連客と偽装結…

【秋葉原通り魔事件】死刑囚・加藤智大の母親の異常な教育

秋葉原通り魔事件を起こした加藤智大。事件の背景には、母の養育方法が加藤の人格形成に影響を与えたと第一審の東京地裁で認定された。 加藤智大 2008年6月8日に東京都千代田区外神田(秋葉原)で発生した通り魔殺傷事件。 出典 秋葉原通り魔事件 - Wikipedi…

【最後の晩餐】日本における死刑囚最後の食事

現在の日本では、死刑執行される直前に食事は出来るんでしょうか。 出典 www.gettyimages.com 海外では執行直前に死刑囚の希望の食事を与える制度がある。 出典 死刑囚、最後の食事「あの囚人は人生の最後に何をリクエストしたか」 | Pouch[ポーチ] ロブス…

【警察史上最悪の畜生】袴田事件のキッカケとなった昭和の拷問王・紅林麻雄

殴る蹴るは当たり前。数々の冤罪事件の裏にはこの紅林麻雄の拷問があった。2014年死刑及び拘置の執行停止並びに裁判の再審を命じる判決が出た袴田事件にも紅林は関わっている。 紅林麻雄 日本の警察官で、静岡県警察部から国家地方警察静岡県本部を経て静岡…

マジか...オウム真理教は弁当屋・スナック・パソコンショップまで経営していた

宗教活動だけじゃなかった!オウム真理教は1990年代、「オウムのお弁当屋さん」「うまかろうやすかろう亭」「マハーポーシャ」など多彩な事業を行っていた。信者にただ働きさせ、純利益はなんと20億円に迫る勢いであった。 オウム真理教 かつて存在した麻原…