firk12

Naverまとめの記事を記録として残してます

野村證券社員がCAを性奴隷に・・・日本では報道されない"闇"

2018年3月、開成高校出身の「エリート証券マン」がイギリスでCAを監禁し、凌辱の限りを尽くした挙げ句に逮捕された事件。日本では全く報道されていません。


野村ホールディングスのエリート



荻原岳彦


2018年、開成高校出身の「エリート証券マン」がCAを監禁し、凌辱の限りを尽くした挙げ句に逮捕された事件。
出典 英国でCAを監禁凌辱 開成出身「エリート証券マン」の素顔 - ライブドアニュース


●CAを4日間監禁



出典 www.gettyimages.com


荻原は2013年9月13日から4日間、ロンドンにある自分のアパートに、知人のCAを監禁し、殴る蹴るの暴行を加えたうえ、レイプを繰り返した。
出典 英国でCAを監禁凌辱 開成出身「エリート証券マン」の素顔 - ライブドアニュース
しかも、CAをコントロールするための“服従リスト”なるものまで作成。それには、“自分が寝る前に、セックスしたいか訊ねること”“先に寝ることは許されない”“朝食、昼食の用意をすること”などが記されていました


CAがトイレに行きたいと訴えても、目の前で放尿することを強いたという。
出典 英国でCAを監禁凌辱 開成出身「エリート証券マン」の素顔 - ライブドアニュース


荻原はCAに仕事をやめさせ、友人とも関係を断絶することを要求しました。
出典 英国でCAを監禁凌辱 開成出身「エリート証券マン」の素顔 - ライブドアニュース
孤立させることで、心理的、性的に支配下に置こうとしたわけです。


彼女は体の傷を携帯電話で撮り、レイプされていた日付もメモして、監禁が解かれると、それを持って警察に駆け込んだそうである。
出典 全文表示 | 「米朝首脳会談中止」トランプより役者が上だった金正恩!アメリカ事情よく知った手だれの交渉人 : J-CASTテレビウォッチ


●秀才の素顔



出典 www.aflo.com


偏差値ランキングで1、2を争う名門、開成高校出身。
出典 全文表示 | 「米朝首脳会談中止」トランプより役者が上だった金正恩!アメリカ事情よく知った手だれの交渉人 : J-CASTテレビウォッチ


慶応大学を経て、野村ホールディングスに就職。
出典 全文表示 | 「米朝首脳会談中止」トランプより役者が上だった金正恩!アメリカ事情よく知った手だれの交渉人 : J-CASTテレビウォッチ


小、中学校の同級生によれば、「何事も勉強優先。中学時代は有名進学塾に通っていました。僕らの学年からは、開成高校に3人くらい進学したのですが、そのうちの1人でした」
出典 英国でCAを監禁凌辱 開成出身「エリート証券マン」の素顔 - ライブドアニュース


「1年数カ月ぶりに再会し、“いま、どんなことにハマっているか”という話題になった。すると、“通学の電車で痴漢をすることにハマっている。堪らなく面白い”と、薄ら笑いを浮かべたのです。」
出典 英国でCAを監禁凌辱 開成出身「エリート証券マン」の素顔 - ライブドアニュース
高校2年のときに同窓会が開かれたのだが、荻原はみなが腰を抜かすようなことを口にしたという。


●禁固11年



出典 www.gettyimages.com


3月23日、ロンドンにあるブラックフライアーズ王立裁判所の法廷では、禁固11年が言い渡された。
出典 ロンドンで禁固11年元〈野村証券社員〉が女性と交わした「奴隷契約書」:週刊文春デジタル:週刊文春デジタル(週刊文春デジタル) - ニコニコチャンネル:社会・言論
「被告は、その異常な名誉心や特有の性格から被害者の言葉に腹を立て、彼女を肉体的、性的に支配下に置こうとした。被告の邪悪な行動は被害者を貶め、恐怖のどん底に突き落とし、深刻かつ長期的な精神的ダメージを与えました。よって十一年の禁固刑に処します」


●日本では全く報道されていない










・関連まとめ