firk12

Naverまとめの記事を記録として残してます

『残念だったのは、人肉が食えなかった事』戸田・異常性欲男殺人事件

1970年、埼玉県戸田市で、一家4人が殺害された事件。犯人はこの家の旦那の弟でした。


●一家虐殺


1970年、埼玉県戸田市で、萩原Aさん、妻A子さん、長男、二男の一家4人が殺害された事件。
出典 戸田・異常性欲男殺人事件/見てはいけない.com


精神鑑定では「意志薄弱性、精神病質であり、窃視症、フェチシズムカニバリズム等の性的錯倒を有している」と診断された。
出典 戸田・異常性欲男殺人事件/見てはいけない.com


●事件概要



出典 amanaimages.com


8月8日深夜、貞次は実家にあった薪割を持参しAさん宅に忍び込んだ。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia
彼は覗きをするつもりで実家周辺をうろうろしていた。かねてより兄嫁と関係したいと思い、隙あらば家に上がりこむつもりだった。
しかし、やはり覗くだけではつまらない。そう思って実家から薪割りを持ち出すことにした。邪魔する者は殺してもかまわないと思っていた。例えそれが兄や甥であっても、彼には特に関係のないことだった。


貞次は就寝中の4人を次々に薪割りで殺害。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia
家に忍び込み、まず兄嫁の頭に薪割りを振りおろした。それから兄と甥に打ちかかった。呻き声を上げ続ける3人に彼は薪割りを振るい続けた。襖が開いて「うるさいな、何?」という声がし、兄の長男が入ってきた。彼は躊躇なくこれも押し倒し、薪割りで滅多打ちにした。


瀕死のA子さんを弄んだ。その間、Aさんや子供達がうめき声をあげるので、時々、行為を中断し、薪割りを振るって沈黙させた。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia
彼は全裸になって兄嫁にのしかかり、姦淫。更に脚を広げさせて尻の肉か股の肉を切り取って食べようと思った。が、菜切り包丁しかなかったので、諦めてスリコギを持ってきて弄んだ。
兄嫁の体をなぶっている間も兄と甥達はすぐ横で断末魔の呻き声をあげていた。彼はそのたび、行為を中断して薪割りで彼らを叩いて回っている。


接吻したかったが、兄嫁の顔はぐちゃぐちゃで、さすがに口を近づける気にならず、やめて家を出た。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia


長男に至っては31カ所もの創傷を受けていた。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia
全員が頭蓋骨骨折し頭蓋腔内に陥没。脳はほとんど原型をとどめないまでに潰れ、顔面はまるで柘榴が弾けたようだった。


薪割りを川に捨て、電車で宿泊所に戻り、ぐっすり眠った。しかし目覚めて、なぜ肉を切り取って食べなかったのかと、激しく後悔した。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia
まだ事件が発覚していないようなら、これからでも間に合うかもしれない、と実家に電話して探りを入れてみたが、案の定もう騒ぎになっていたので、がっかりした。肉を食べるのは次の時までお預けだ、と思ったという。


8月26日、東京都大田区西蒲田の簡易宿泊所に居た貞次を緊急逮捕した。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia
警察は東京の簡易宿泊所にいた貞次を発見。単刀直入に「兄貴夫婦を殺ったか」と訊くと、彼はすんなり「はい」と言って頭を下げ、「ムラムラとして、やりました」と自供した。


●萩原貞次の異常さ



出典 www.gettyimages.com


貞次は子供の頃から異常性欲者で、近所の風呂場や寝室の覗きや下着の窃盗を繰り返していた。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia


動作は鈍重で、風采があがらず、中学卒業後は職を転々としていた。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia


何度か自殺未遂をやらかしたこともあった。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia


AさんがA子さんと結婚した当初は、実家で同居していたが、やがて貞次とA子さんは肉体関係を持った。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia
これがきっかけでAさんは実家を出て近所に建売住宅を購入した経緯があった。


「一番残念だったのは、兄嫁の肉を食えなかったこと」と陳述。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia
さらに別の女性にも同様の犯行を計画中だったことが判明した


取り調べ中に、彼があまり性のことばかり話すので、呆れた刑事に「お前、セックスのことしか頭にないのか」と言われ、これにも「はい」とおとなしく頷いている。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia


●死刑執行



出典 www.gettyimages.com


1972年12月、死刑判決を言い渡した。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia


1976年4月に死刑執行。
出典 戸田・性欲異常男殺人事件 - Yourpedia


●関連まとめ


愛人の"男"と少年を殺害し人肉を店で販売...色々ヤバすぎるフリッツ・ハールマン - NAVER まとめ


【閲覧注意】人間が人間の肉を食べる...世界の恐ろしい食人鬼たち - NAVER まとめ