firk12

Naverまとめの記事を記録として残してます

愛人100人...オウム真理教・麻原彰晃は教団にハーレムを作って楽しんでいた!

本当の目的は性修行のこっちだったんじゃ...。元信者に「ヤリ●ン」呼ばわりされた麻原の子供は15人いるという。オウム真理教の性生活の実態。


オウム真理教の本当の目的・・・!?


麻原彰晃
松本智津夫
出典 www.aflo.com


オウム真理教の出家信者の戒律には、「不邪淫」というものがあり、配偶者・恋人以外との性行為や自慰が禁止されていた。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia


また、夫婦であっても出家したら別々に住むことを強制された。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia
麻原は一緒に住んでいました。


ところが、麻原本人は「最終解脱者」とされ、戒律をも超越する存在とし、麻原専用の一種の大奥を設けていた。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia
麻原の愛人たちは「ダーキニー」と呼ばれていた。


麻原は大奥制度を確立した徳川家光の生まれ変わりとされたため、同様の組織を設けても構わないという理屈。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia


●「大奥」と呼ばれた愛人の住居



サティアン
出典 www.aflo.com


ダーキニーになると運転手付きのベンツのリムジン使え、私服も買ってもらえる。
出典 資料:麻原彰晃と愛妾33人 「性奉仕オウム大奥」の全貌 | 低脳劣等民族日本人に告ぐ
オウムの信者は教団の制服であるクルタかジャージ姿なので、私服の着用許可は特別扱いの証明。そのほか、様々な特典があったという。


ダーキニーは33人以上おり、富士山総本部の第1サティアン上九一色村の第2サティアンに住んでいた。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia
古参幹部は、ここを「大奥」と呼んでいたという。



サティアンは4階建て。最上階が「大奥」だった。
そこには40畳大と20畳大の麻原被告の専用ルームの他、ダーキニーたちの個室もあった。
20畳大ほどの控室が2、そして3畳大の個室が15ほど。
さらには台所、5~6人はゆうに入れる大浴場も備え付けられていた。


ダーキニーたちは入れ替わりがあるものの常に10人から15人がここで暮らしていた。
出典 資料:麻原彰晃と愛妾33人 「性奉仕オウム大奥」の全貌 | 低脳劣等民族日本人に告ぐ


麻原だけでなく幹部にも愛人がいたという。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia



教団の中でも地位が高かった者達


●麻原の愛人になるための選出過程



出典 amanaimages.com


1.書類選考
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia
オウム真理教では、入信時に顔写真を撮ることになっていた。これらの写真は教団本部に送られ、麻原好みの女性が選考された。選考された女性は再度写真術に強い古参信者Kによって写真撮影が行われ、麻原に写真が提出された。


2.面談
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia
選ばれた女性は本部に呼び出され、麻原本人と村井秀夫が直に面接した。


3.テスト
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia
これに合格すればダーキニーになれた。


●麻原の性的嗜好



出典 www.gettyimages.com


およそ15歳から25歳までの多数の若い女性信者。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia


「25歳以上はダメだぞ。逆にエネルギーを吸い取られてしまう」
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia


井上嘉浩は未成年の美人な女性を集めてくるよう指示された。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia
井上は法学部のエリート...


髪は長い方が好き。ダーキニーになりたくない信者は髪を短くしていた。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia


●子供は15人とも..


松本知子
麻原の正妻


大勢の愛人の存在は、松本知子も知る所であった。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia


正妻である知子は­、尊師の部屋の前で、うろうろしてい­た。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia



麻原のお気に入りだった石井久


愛人の中で最も地位が高かった石井久子は、麻原の出張に付き添うなど身の回りの世話をするうちに寵愛され、双子を含む3人の子供を産んだ。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia


麻原が逮捕された時点で17歳と20歳だった女性信者2人には、それぞれ2人の子どもが産まれた。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia



教団では性行為を「イニシエーション」と称していた。
出典 www.amazon.co.jp


麻原の愛人は延べ100人に及び、正妻の松本知子以外に4人の信者に自分の子供を15人産ませたという。
出典 ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia


●一方、信者の中には「気持ち悪い」と思っていた者も



中川智正死刑囚の当時の彼女は、
麻原のことを胡散臭いと思っていたようだ


元幹部の中川智正死刑囚の交際相手で、サリン製造に関わったとして、1年6月の懲役を食らった女性は、
出典 東スポ


信当時から「疑心暗鬼な気持ちが強くて、すごい人とは思ってなかった」。
出典 東スポ


第一印象は「正直なところ、むさくるしいオッサンだった」という。
出典 東スポ


女性は戸籍のない子供の存在が隠されていることを知ったことで「自分の子供にさえ責任を取れない人が、何に対しても責任は取れないと思った」と脱会前から感じていたとも。
出典 東スポ


そのほか、麻原に体をベタベタ触られつつ強姦されたと訴える女性もいる。
出典 オウム真理教の修行 - オウム真理教の修行の概要 - Weblio辞書


●信者達の生活



こっそり教祖の言いつけを破っていた...?
出典 www.flickr.com


車でオウムの道場前を通っていたら、すぐ横の福士川で男女が30人以上水浴びをしていた。
出典 アサヒ芸能「スクープ大事件史」Vol.16(2)オウム真理教の「金と性」(2017年1月4日) - エキサイトニュース(1/2)


道路側の浅瀬で5、6組の男女が抱き合ったり、ちょっと下流には7、8組のカップルが組んずほぐれつといった、すさまじい光景だった。
出典 アサヒ芸能「スクープ大事件史」Vol.16(2)オウム真理教の「金と性」(2017年1月4日) - エキサイトニュース(1/2)


▼関連まとめ